SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日中雨・・肌寒かった!( 一一)

2019-06-15 21:08:03 | 日記

今日は、朝から雨!激しく降ったり・・小雨になったり・・一日中雨の天気でした。

テンション下がりますね!

今日は、土曜日なので車両は減便となっており・・ドライバーさんたちは、荷物が増えて大変とボヤいていました。 私の仕事には影響もなく、スムーズに作業が終了しました。

帰宅時、ショッピングセンタ-で買い物をして帰宅。

帰宅すると、雨の中スズメたちが餌待ちしていました。

今日の我が家への訪問鳥たち。(常連スズメ・・(笑))

    

    

    

    

アオサギが雨の中を飛んでゆきました。

  

今日の空模様。

明日がよい日でありますように  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆の提灯を買いにゆきまし... | トップ | 雨が上がったと思ったら・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまですださい。 (とまと)
2019-06-15 22:34:29
sigumaさん。今日もお疲れさまでした。
こちらも1日中雨が降り寒かったです。
明日は晴れて、気温が真夏の気温になるらしいので体調がおかしくなりそうです💦
sigumaさんも気をつけてくださいね。

sigumaさんの帰りを待っているスズメさんたち。
ホントに可愛らしい~
こちらのスズメさんも雨の中、エサを探して食べていましたよ
返信する
↑タイトルが~💦 (とまと)
2019-06-15 22:37:15
コメントのタイトルに誤字が💦
どうもすみませんm(__)m
返信する
いつもありがとう!(^_-)-☆ (siguma)
2019-06-16 12:40:27
とまとさん、こんにちは!
誤字、問題ありませんよ~
ご丁寧にありがとう!
私も時々、変換ミスで間違いをしています。(笑)
今日は、午前10時まで雨が降っていました。雲が多いので、こちらは、あまり気温が上がらないような気がします。
とまとさんも体調に気を付けて、過ごしてください。

スズメさんたち無料で餌がもらえるので、いつまでも待っていますよね!

いつも訪問コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事