SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

成田空港へ妻を送ってゆきました!(^^)/…(これって…心霊写真❓)(>_<)

2018-02-06 20:36:01 | 日記

夕べは、早く寝て… 今朝は、4時に起きました。起きた時に、外を見ると2cmくらい雪が積もっていました。

夜中に雪が降ったようです。 空は月が出て、星がキラキラ輝いていました。

早朝の月

朝6時…荷物を載せて、成田空港まで178キロ…有料道路を使わず、一般道路だけで行きました。お金の節約のために…

道路の凍結の部分があり気を付けてゆきました。

成田空港まで4時間30分かかりました。(高速を使うと3時間30分)

中国へ帰るお客さんがたくさん並んでいました。(春節ですからね)搭乗手続きをしていましたが、妻の友人がなかなか現れず…気が気ではありませんでした。やっと現れて出国審査をすますことができました。

妻たちを見送って、すぐ帰ることに…すると・・到着ラウンジで…あの噂のテレビ東京の「youは何しに日本へ」の取材現場に遭遇しました。すかさずカメラで撮影しました。 

ん… でも・・この写真の左側端に写っている人物が何かおかしいです。頭が写っていない…

私の奥さんの首に注意しろという暗示なのだろうか?ちょっと心配だわ… 何事もなければよいのだが・・

何気なく写した1枚なのだが… 気にしないほうが良いのかな?

折り返し…178キロ…4時間30分かけて帰路につきました。 往復356キロ…疲れました。

日が沈む前に家に着きました。

庭にはいつものムクドリが…

 

そして、今日の夕日

夕日に染まるジェット旅客機です。

明日が良い日でありますように  

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻は、望み通りに退院出来ま... | トップ | 寒い寒い・・(/ω\) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れているだけでは? (タニシ)
2018-02-09 17:23:26
ちょうど カメラの陰に 隠れているだけでは?w
通訳さんかな? 
タニシには 写っているように 見えますよ^^
夕日にうつってる 〇の方が 不思議だ 
せっかくの 3連休なのに 又1人なのぉ~
どうせなら インタビュウされれば ・・
時間がないかw
返信する
あれ?コメントしている^^ (siguma)
2018-02-09 18:33:20
あらら・・さすがにタニシさんです。この日のブログ見てほしかったのですよ。(/ω\)アチャ~違うよ!写真の左端のお客さんのことですよ。キャリーバックを持っている人…頭がないと思いませんか?
インタビューの場面は関係なく、左端の人です。○はレンズに付着している何かです…前から気になっているシミなんです。
レンズの内部にあるようです。
はい、また一人です…
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事