SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今月も宜しく!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2011-10-01 22:36:00 | インポート
*(曇)**(晴れ)*・・ちと、肌寒かったなぁ~・・夕べは、疲れが出て・・中国語の勉強が終わってから、リビングで朝まで寝てしまいました。*(青ざめ)**(困る)**(いっぷく)*
電気や*(テレビ)*テレビ、*(コンピュータ)*パソコンつけっぱなしで・・ε-(;ーωーA フゥ…
9月いっぱいで、配属されて3ヶ月だけの職場が終了しました。
毎日毎日、汗をかいて頑張った職場でしたが・・また、一つの機種が*(中国)*中国に行きます。頑張った疲れが出ました・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そして、昨日の残業は、新しく配属される職場の実習でした。
神経、疲れますね!
だから・・夕べは眠り込んでしまいました。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

でも・・今日は、元気やで・・*(笑顔)*
7時に起きて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
そして散髪へ・・朝食も食べずに・・*(車)**(ダッシュ)*
それから、注文していた表札ができたので、ハンコ店へ(13500円・妻と私の名前が書かれたもの)
それから、家電量販店に行き、壊れそうなのでファンヒ-タ-と電気湯沸かし器をお昼も食べずに買ってきた。
途中・・*(車)*車のガソリンを満タンにした。^^
おなかの中は、たい焼き2つだけ・・((^┰^))ゞ テヘヘ
帰宅後、新しい表札を取り付けた。妻が早く帰ってきてと願いながら・・(^_^)v

今日から、*(中国)*中国では、国慶節のため5日までお休みです・・当然、中国の勉強もお休みとなりました。

夜*(中国)*妻に*(携帯)*電話・・妻は、親戚の家にいました。
在留期間の更新が必要と行政書士から連絡があったと教えた。でも、良く理解できたかどうか・・
妻は、ご機嫌だったが、11月には、*(日本)*日本へ帰ってきてと伝えた・・妻は、娘がマレ-シアに旅立ったら来ると言っていたが・・妻は、在留ビザの更新が大切なことを知っているのかなぁ~~壁|m`)ムフッ

皆さん、今月も宜しくね!(^_-)-☆

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~

我が家の上空を舞うトンビ


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い・・(;´∀`) | トップ | 疲れた・・腰痛かも・・☆ヽ(o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事