SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、気合いを入れて・・(^ー^* )フフ♪

2005-07-08 22:38:00 | インポート
昨夜は、AM2時ごろPC疲れたので、リビングで横になっていたら・・爆睡!(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!AM4時の頃、目が覚め・・*(驚き)*あらら・・また、寝てしまいました!(⌒▽⌒)アハハ!
仕方ないので、4時から5時まで足跡を返していたら・・女房起きてきて*(激怒)*怒っていました!「これから寝るよ!」といって私は寝てしまいましたが、1時間半しか眠れず・・なかなか起きてこないので・・*(激怒)*女房怒っていました!
(⌒▽⌒)アハハ!当たり前だねプププッ (*^m^)o==3身体を心配していたようです*(ジロ)*
でも・・会社では、きちんと仕事をしてきましたよ!途中眠くなりましたが、昨日の遅れを取り戻して、ノルマを達成してきました!定時ぎりぎりでしたが(^ー^* )フフ♪

\(*⌒0⌒)b頑張ったよ~~♪

*(つり)*明日は、鮎釣りいくで~・・*(ニヤ)*良い天気になあれ・・・・*(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業頑張ったよ~・・y(^ー^)... | トップ | 鮎釣り行ってきたよ~ъ( ゜ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事