SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【豊田章男会長】の未来予測が正しかった!電気自動車EVが大失速!アメリカで日本製ハイブリッド車が爆発的に売れている理由!今後10年ハイブリッド車が売れる!( `ー´)ノ

2024-03-10 21:58:09 | 日記

3月10日 「東京都平和の日」

東京都が1990(平成2)年に、「東京都平和の日条例」で制定。

1945年3月10日深夜0時8分、東京でアメリカ軍B29爆撃機344機による焼夷弾爆撃があった。

死者約10万人、焼失家屋約27万戸という、第二次大戦で最大級の被害を出した。

  


                      

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

           日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、なんとなく午前6時に起床…トイレに起きたついでに、鳥たちに餌をあげてから…新聞を見て二度寝するつもりが、あれこれしている間に午前9時になり二度寝するのをあきらめた。 洗濯をして入浴してから好きなアニメを見ようとしたら…「名古屋ウィメンズマラソン2024」の中継をやっていた為…アニメはなかった・・。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日は良い天気でしたが…相変わらず・・冷たい風が吹いていた。

午後、昼食を食べてから…デイラ-に行き分割の金利が安くなったので再契約の話でした。少し安くなるそうです…良いことですね!購入する車が綺麗に仕上げられていた。でも…私が車の下の部分を確認すると、傷があったので…担当セ-ルスに指摘し修理してくれるように依頼しました。 やはり…完璧な状態で納車してほしいですからね!(^^)/ 納車は、3月末のころになるようです。それまで、今の車が持ちこたえてほしいと願うばかりです。 まあ…なんとかもつでしょう!

デイラ-の用事を済ませ、いつもの買い物して帰宅しました。

 

今日の我が家の花たち。

(まあ・・代り映えしませんが…花を増やすつもりはありませんので!

    

   

今日のヒヨドリとスズメたち。

    

    

    

    

    

    

    

    

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

  

  

今日の空模様と夕陽。

    

 

明日が良い日でありますように。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福島みずほ氏】セキュリテ... | トップ | 【高市早苗大臣】独占映像!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事