SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

エッ・・いきなりカラオケへ(^。^)

2004-09-11 22:04:00 | インポート
今日は、息子が会社の飲み会なので・・女房が娘と3人でカラオケしてこようということになり、すぐカラオケに・・・あはは^^
私が仕事から帰ってきたばかりでですよ。疲れているのにな~*(困る)*即、犬の散歩を済ませて、食事をしてカラオケに行きました。*(ニヤ)*

*(車)**(ダッシュ)*PM7:00~PM9:00まで、家族3人で*(マイク)**(ジュース)**(オレジュー)**(チキン)**(サンドイッチ)*
*(音符)**(音符)**(音符)**(キラキラ)**(クローバー)*

2時間だけ楽しんできました~*(ハート目)**(音符)*
帰宅して、お風呂はいって、今、*(コンピュータ)*の前で~ス。

忙しかった~*(ウインク)*なんか・・疲れたような感じがします。

息子が二次会に行くというメ-ルが・・迎えに行ってやらなければならないので、好きなビ-ルが飲めません。あはは(T_T)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し踊り、最優秀賞!のとき... | トップ | おかげさまで・足跡20000hit... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事