SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

不覚にも・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!こ・こ・腰が・・・

2007-12-30 23:56:00 | インポート
今日ものんびりゆっくり・・起きて・・ゆっくり・・かたずけしていましたが・・子供たちは、ゲ-ムばかりしていて・・何もしませんでした!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

かたずけ・・そのままで・・ゴミもそのままで年越しになりそうです・・(〃´o`)=3 フゥ・・

夕方買い物に行き・・米を精米しようと30キロの米をもったら・・腰を痛めてしまい・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
腰をかばいながらのお正月になりそうです・・何と・・しくじったことか!*(ショック)*

さあ・・あと一日で・・2007年が終わりですね!

今年一年・・皆さんありがとう♪(#^ー゜)v

来年も宜しくね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は、納涼祭&二次会楽し... | トップ | 今年一年ありがとう♪(#^ー゜)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事