SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

暖かな秋晴れ!(#^^#)

2018-11-11 21:10:00 | 日記

外は良い天気でしたが、午前10時ごろまでベットの中にいました。新聞を見たり、テレビのアニメを見たりしていました。

昨夜は、ウトウトしながら午前2:30分ごろまでリビングで寝ていて、慌ててベットに潜り込みました。

起床後は、洗濯をしたり布団を干したり、家の周りの写真を写したりしていました。

午後は、いつもの買い物へ・・

帰宅後は、妹に頼まれていた・・ゴミや枯れ枝の焼却をしてあげに行きました。

風もなくタイミングが良かったので・・本当は屋外での償却はいけないのですが・・

今日の我が家の花たち。(菊・茶花・モミジバゼラニウムの花)

  

今日のトンボ。

午前の空・・暖かく青空が素晴らしかった。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

    

 

   

晴天の青空を、ジェットの雲をたなびかせながら飛ぶ、ジェット旅客機は最高の眺めでした。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたけど・・風が強かった... | トップ | 薄曇りでしたが、雨は降りま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲~♪ (とまと)
2018-11-11 22:07:39
雲のないきれいな青空ですね
トンボたちの羽もキラキラ☆彡してますね

ジェットの雲をたなびかせながら飛んでいる飛行機、
本当に良い眺めです~
ずっと眺めていたくなりますよね^ ^
返信する
暖かい一日でした (まくびー)
2018-11-11 23:09:29
ゴミの焼却はこっちもダメ。違反すると罰金取られるのかな?見た人はすぐに役所に言いつけるみたいだから油断できないですよ。

今日は一日イベント会場で半分居眠りしてたかな?(苦笑)
返信する
青空・飛行機雲(^_-)-☆ (siguma)
2018-11-12 14:12:10
とまとさん、素敵な青空,ジェットの雲をなびかせながら飛ぶジェット旅客機、本当にいつまでも眺めていたいですよね!
トンボたちも、青空の中を楽しそうに生き生きとして、飛び回っていましたよ。
自然て、素晴らしいですね!
返信する
ごみ焼却やばいです! (siguma)
2018-11-12 14:24:54
ごみ焼却・・こちらでは、農家の人は・・田んぼの真ん中で焼却しています。普通のごみもね!
見て見ぬ振りが多いですよ、でも・・時たま通報は怖いです。
パト珍の付き添いで大変でしたね!
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事