SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も・・眠気と戦いながら・・せわしく仕事してきました!(*≧m≦*)ププッ

2006-08-25 23:49:00 | インポート
夜が涼しくなったせいか・・朝は・・いつまでも寝ていたいような気がします・・(^ー^* )フフ♪

さて・・今週の締めくくり・・眠気と戦いながら・・頑張って来ましたよ!ъ( ゜ー^)イェー♪

もう夏も終わりの気配が・・明日は、鮎釣りに出かけてこようかな?

夜は、文化財保護委員会の集まりが・・その後は・・

UFOで宇宙流して来ようかなぁ~~・・給料も入ったことだし・・*(お札)* (; ̄ー ̄)...ン?*(ビール)*これも・・*(マイク)*これも・・*(音符)*いいかなぁ~~・・(*≧m≦*)ププッ

では・・皆さん!良い週末をお過ごしくださいね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


*(地球)* *(ロケット)* *(地球)* *(ロケット)* *(地球)* *(ロケット)* *(地球)* *(ロケット)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・残業頑張ってきた... | トップ | 去り行く夏を惜しむように・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事