SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【小西文書】総務省が追加調査の発表で小西洋之氏を全否定!!小西氏は6/21以降逮捕か!?( `ー´)ノ

2023-03-18 20:57:25 | 日記

3月18日 「精霊の日」

柿本人麻呂、和泉式部、小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えられていることから。

     


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

すでに中国は戦争の準備は整っている 日本は?侵略されても良いのか?重要議題が満載している中、国会を空転させ我々国民の税金を無駄使いしている野党のくそ議員たち!国民のために働かないならやめちまえ!お前らは必要ない、国民は怒っている…( `ー´)ノ 

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


昨夜から降り続いた雨は、一日中降っていて…寒かったです!🥶

山沿いでは…雪やみぞれになっていたようです。

仕事から帰宅後は、家籠りで・・昼食食べた後は、夕方まで爆睡していました。 

鳥たちは、雨でぬれ寒くても…元気に餌を食べに来ていました。

 

今日の我が家の花たちと雨雫。

    

今日の訪問鳥たち。

(ヒヨドリ・スズメたち・片足のぴょん吉)

ヒヨドリ

    

    

  

スズメたち

    

    

    

    

 

   

片足のピョン吉

   

   

  

今日の空模様。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小西文書】小西洋之氏が「... | トップ | 【高市早苗大臣】「罷免」は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-03-19 19:45:11
sigumaさん、こんばんは。
野生の鳥は凄いよね。うちの鳥たち外に出したら全員天国に行ってしまうよ~(笑)
返信する
逞しさを感じます!(^^)/ (siguma)
2023-03-19 22:41:45
まくび-さん、こんばんは!(^^)/

確かに、自然を生き抜いてゆく野鳥は、本当に逞しいですよね!(^^)/
片足が無くても・・頑張るピョン吉には感動しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事