SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、人手が足りなかった・・でも・・頑張ってきたよ~~ъ( ゜ー^)イェー♪

2007-01-25 23:48:00 | インポート
今日も・・残業頑張ってきました!休みの人が多く人手が足りなかったが・・自分なりに頑張って来ました!*(ウインク)*

明日は、遅れ残業が発生しそうなので・・明日の分まで頑張ったが・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・明日はどうなるやら・・できれば・・定時で帰って来たいなぁ~~*(ニヤ)*
左肩が・・痛かったが・・頑張ってきました!明日は、治療に行かないと・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

早く足跡返して・・寝ないと・・(〃´o`)=3 フゥ・・

あと一日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


*(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)* *(ウインク)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ・・7時05分・・・... | トップ | 今日は、1時間残業となって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事