SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雪降りませんでした!良かった~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2018-12-12 21:22:17 | 日記

昨夜はみぞれになっていたようでしたが、夜中は、ザ-ザ-音を立てて雨が降っていました。

明け方は雨がやんでいましたが、厚い雲に覆われていました。

でも・・雪にならなくて良かったです。(´▽`) ホッ

午前11時ごろから天気が回復して、良い天気になりました。

洗濯や物置の片づけをしましたよ。

 

今日の我が家の真っ赤なシャコバサボテンの花とロウバイと山茶花・・ナンテンの葉の水滴もきれいでしたが・・

  

今日の空を飛ぶ軍用ヘリとプロペラ機とジェット旅客機。 

    

今日の午前の空。

 

今日の午後の空。

    

    

家路を急ぐカラス。

夕景と月。

   

明日が良い日でありますように  

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の予報が・・(ーー゛) | トップ | 快晴の青空!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さに慣れていない (まくびー)
2018-12-12 23:05:14
sigumaさん、あまりの寒さにとうとう石油ストーブ出しました。自分だけなら我慢できるけど、陸ちゃんの足もクチバシも冷たくて可哀想だし。ペット第一(笑)
でも、また暖かくなるらしいね。大掃除しなくては!
年内雪になりませんように。
返信する
我が家は以前から・・ (siguma)
2018-12-12 23:20:28
まくび-さん、我が家は以前からファンヒ―タ-使っていましたよ!
寒いのは苦手なもので、布団には湯たんぽも入っています。
そうですね、ペット優先で・・
暖かいうちに大掃除しましょう!
できれば、雪は降ってほしくないです。^^
風邪ひかないように注意してください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事