SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

たちの悪いヤミ金業者は、静かになりましたが・・・新たな請求が次から次へと・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2006-12-21 23:59:00 | インポート
キュは、半日休んで、たちの悪いヤミ金業者からみんなを守るために・・女房・息子・私のお金をあわせて・・支払うことにしました!借りたお金60000円が・・3日で96000円になっていました!さらに・・取立て業者に頼んででしまったのだから・・その分もほしいと言われ・・40000円プラスとなりました!足元を見ているなと思いましたが・・かなり立ちが悪いので・・安いうちに手を打ちました!あわせて146000円でした!まあ仕方ないかと・・思いましたが・・家に帰ってみると・・新たな請求が・・電話も来ました!

娘・・次から次へと借りまくっているようです!ひどい娘です!緊急用に・・私の携帯番号まで教えて・・本当にひどいです!*(ショック)**(泣く)*

夕方帰宅してからも請求の電話が・・かなり大口も借りたようです・・100万近く・・もう・・どうしょうもないので・・近くの駐在に相談に行きました!

やはり・・支払わなければ良かったといいましたよ!娘は、もう大人なのだから責任を負わせるべきだと・・甘やかしては、いつまでも解決にはなりませんと・・そのとおりでした!

娘・・遊ぶ金ほしさに・・次から次へと・・借りまくっています・・もうひとりともだちがいるようで・・私の優しさを利用しているかのように・・支払うべきものも支払わず、私が渡したお金もすべて遊びに使ってしまいました!ひどいひどすぎる・・仕事もしないで・・お金を借りて遊びまくっています!

これではサギでしょう!

娘・・私がいない間に・・着る物を着替えては、どこかに消えてゆきます・・今まで・・こんな娘ではなかったのに・・*(ショック)**(泣く)*

何でこうなってしまったのだろうか?( ̄_ ̄|||) どよ~ん

娘のために・・心を鬼にして・・支払うことをやめにしました!というか・・もう・・お金が限界となりました!*(青ざめ)*

食べることもあまりできず・・身体がやせてゆきます・・精神的苦痛・・*(泣く)*

縁を切るつもりで対処してゆきます・・・(〃´o`)=3 フゥ・・辛いです!


何が・・娘を変えてしまったのだろう!ヽ(~~~ )ノ ハテ?

家族みんなが・・楽しく出来れば良かったのにと言っていましたが・・でも・・こんな仕打ちしなくても良いでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤミ金業者の嫌がらせが始ま... | トップ | 電話の着信履歴に心が痛む・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事