SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

一日中雨でした・・壁|m`)ムフッ

2010-05-24 22:34:00 | インポート
昨日から*(雨)*雨が続いていました・・(ノ_-;)ハア…憂鬱ですね!*(困る)*

気温が低かったから、すごしやすかったですが、雨音は、体調を崩すような感じがしました。*(青ざめ)*

今日も残業・・今日は、給料明細をもらいましたが、努力の結果がうれしいですね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ*(キラキラ)**(お札)**(キラキラ)*

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)*(酔払い)*

今週もフル残業です。*(いっぷく)*

来月の給料は、もっともらえそう・・つらかったけど、給料もらうときは、嬉しいですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日・・天気が悪かったです... | トップ | 良い天気でした!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事