SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

蒸し暑かったぁ~・・・ε-(;ーωーA フゥ…´´(;´ρ`A)アチィ・・・

2010-07-31 22:09:00 | インポート
*(晴れ)**(曇)*今日は、蒸し暑かったです。
夕べからたくさん寝ちゃいましたけど、なんか、腰が痛くなってしまいました。(ノ_-;)ハア…

夕べは、電気を付けっぱなし、テレビをつけっぱなし、パソコンつけっぱなしでした。*(青ざめ)*もったいないことをしました。*(いっぷく)*

*(中国)*妻に、メ-ルの返信もしていなかったので、日中、返事を書きました。

今日は、洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪をしたり、部屋の掃除をしたり、来月、*(中国)*中国にも行くので、散髪にも行って来ました。

今日は、各地で花火大会がありましたね。こちらでも近くで、花火が上がっていました。*(テレビ)*テレビで、隅田川花火大会がありましたね。見ていましたけど、妻がそばにいたらすばらしいなぁ~と思いながら・・寂しいです。一人で見ているのは・・・壁|m`)ムフッ
早く何とかしなければね。*(笑顔)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月もあと一日です・・いつに... | トップ | 夏本番、8月になりましたね!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事