SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妹と再び法務局へ!( `ー´)ノ

2018-11-08 21:45:30 | 日記

仕事終了後、妹と待ち合わせ時間に妹の家に行き、時間がお昼前なので・・妹が寿司をおごってくれるということなので、行きつけの魚べい寿司へ・・このお店は、出来立てを超特急で運んでくるのですよね!

  妹は、初めてのお店で新鮮でおいしいと喜んでいました。

食事後、法務局の予約時間にまだ時間があるので、百均ショップへ寄って時間をつぶしました。

午後1時から、法務局の方(前回対応してくれた親切なおじさん)と遺産相続資料のチェックと確認をしました。15日後に手続きが完了するということでほッとしました。

残された問題もありましたが、その件に関しては、資料をそろえて再び来てくださいということでした。

本当にわかりやすく説明して、親切な法務局の相談員の方でした。

早朝・・日の出の空。

今日の我が家の菊とコスモス。

今日の午前の空。

今日の夕方の西の空。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬・・寒くはなかったが・... | トップ | 妹の家の風呂の水道再修理!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (まくびー)
2018-11-09 11:24:03
係が親切なおじさんで良かったね。不愛想な係だと無駄に腹が立つもんね。よけいなエネルギー使っちゃうよ。

天気がイマイチで体調大丈夫ですか?
私はまた風邪ひいたようです凹
返信する
ラッキ-ですね (siguma)
2018-11-09 16:56:47
まくび-さん、ほんとにラッキ-でした!
話しやすいし、説明も上手です。
年齢を聞いたら、私より一つ下でした。かなり、おじさんポイ・・^^
体調は大丈夫です。まくび-さんこそ、体気を付けてください。
風邪大丈夫ですか?美味しいもの食べて、元気になってくださいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事