SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は・・Cafe・・・遅くなってしまいました~~(;^_^A アセアセ・・・

2006-03-09 23:20:00 | インポート
今日は、良い天気でしたね!(^^ゞ今日も残業でしたよ~~頑張ってきましたが・・腰痛がひどくて・・疲れました~~(〃´o`)=3 フゥ

今日は、書き込みもあまり出来ません!たぶん足跡を残すだけになってしまうと思いますが・・ゴメンネ!

今日はやることが後手後手に回り・・愛犬の散歩をしてきて・・食事をしたのが9時近くでした!あとかたずけをして、風呂に入ってPC開いたのが10時でした!

今日は、辛いです・・(;^_^A アセアセ・・・

最近来ていないお友達のIDをクリックしたら・・すでに退会していました!一人は長いお付き合いをしていた人ですが・・最近行き来していませんでした!遠距離恋愛をしている方でしたが・・残念です!*(泣く)*

もう一人は、何ヶ月か前にお友達になったのですが・・家庭の中が・・問題ありの奥さんで・・もう少し力になってあげれば良かったなぁ~と思っています・・自分の事で精一杯でした!*(いっぷく)*

色々事情はあると思いますが・・知らないうちに消えるのは・・とても悲しいです・・*(泣く)**(ショック)*

さて・・あと一日で2日間休めます・・明日は\(*⌒0⌒)b頑張って来ます~~♪

定時で帰れるぞ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良かったけど・・風が... | トップ | 夕べは・・マウスを持ったま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事