SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(/・_・\)アチャ-・・一時帰休・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2008-10-20 22:17:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気で暖かでした!(^^ゞ
社内で最近噂されていた事が現実となりました!*(青ざめ)*

製品が売り上げがあがらず・・在庫調整に入るらしい・・不景気の波がわが社にも・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

定時間終了15分前に全社員が集められ・・工場長からお話があった!

「努力したが一時帰休をやらざるを得なくなりました!これは、会社の責任であり従業員の責任ではありません!私たち経営者の考えが甘かったのです・・今週から年末まで・・12日間の一時帰休をお願いいたします!保障は、85%・・15%のカットです!宜しくお願いいたします・・」

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・週休3~4日の休みが発生します・・*(困る)*

さて・・休みは多いけど・・収入は減ります・・何して過ごそうかなぁ~壁|m`)ムフッ

飲みにもあまり行けそうも無いなぁ~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

節約しなければ*(青ざめ)*・・(゜ー゜;Aアセアセ



明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~~~(^_^)/~


別れの予感 テレサ・テン

http://jp.youtube.com/watch?v=xR4TJhB5AtQ&feature=related



*(ハート3つ)*  *(バラ)*  *(ハート3つ)*  *(バラ)*  *(ハート3つ)*  *(バラ)*  *(ハート3つ)*  *(バラ)*  *(ハート3つ)*




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬の様子が・・・・ヽ(~~~... | トップ | 今はじっと耐えて頑張るしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事