SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

秋晴れ・・爽やかで良い天気!(^_-)-☆

2018-10-18 20:51:04 | 日記

暑いくらいでしたが、爽やかで良い天気でした。

久しぶりの良い天気でしたので、仕事から帰宅後、急いで洗濯をして…布団を干した。

午後は、妹に付き合って財産の名義変更について、法務局に行きました。しかし、手続きには、事前に予約が必要ということで、予約をして指定された資料を次回に持ってくるということで、法務局を後にしました。何回か法務局に行かなければならないらしいです。 大変だわ・・こりゃあ・・

早朝の空。

こんなに良い天気になるとは思わなかったなぁ~・・気持ち良いです。

午前の空。

今日のコスモス。

今日のトンボたち。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機たち。 

 

プロペラ機。

午後の空。

今日の夕焼け。

    

   

ねぐらに帰るカラスたち。

今日の月。(雲がかかって、綺麗に写せませんでした。)

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝晩の冷え込みが・・暖房器... | トップ | ちょっと肌寒い天気でした!(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験した (まくびー)
2018-10-18 22:39:44
義兄が亡くなった時姉と一緒に法務局に行ったけど説明が不十分で姉が何度か行きました。姉は怒ってましたよ。あと知らなかったんですけど義兄は生まれと育ちが別の土地で書類取り寄せなくてはならなかったのですがインターネットとFAXで済ませることができました。うちは自営業で業務用ファクシミリがあるので全部やってあげましたよ。人間て亡くなった後の方が色々大変ですね。
返信する
秋晴れの日 (とまと)
2018-10-18 22:57:08
きれいな秋晴れの一日でしたね♪
それにしても寒さを感じるようになりました。
ねぐらに帰ったカラスたちも夜は寒いでしょうね

明日はもっと気温が低くなるらしいので
sigumaさんも暖かくしてお過ごしくださいね


返信する
確かに… (siguma)
2018-10-19 21:14:40
まくび-さん、確かに…妹の旦那がなくなってから、ゆっくりと休める日々がないようです。そして、お金もとんでもないほど出て行っているようです。
だから・・私ができることは、率先して協力してあげようと思います。
いつもありがとう!
返信する
季節の移り変わり (siguma)
2018-10-19 21:30:05
とまとさん、秋の爽やかな移り変わりを感じながら、肌寒さを感じてきました。
お互い体調に気を付けて、過ごしてゆきましょう!

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事