SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

リフレッシュ休暇10日目・休みも今日で終わりだよ~^^

2004-07-19 18:00:00 | インポート
今日は、海の日。午前中は、今まで遣り残していた生垣の手入れを行いました。全部は大変なので、少しだけ生垣の刈り込みを行った。

午後は、友人が参加している写真展に、女房を連れて行ってきました。
その後、街をぶらぶらして帰ってきました。*(ニヤ)*

今日は最後の休日なので、夜はのんびりCafe散歩をしたいので早めの、犬との散歩でした。*(ウインク)*

10日間のリフレッシュ休暇、意外と過ぎてみれば早いものですね。

明日から仕事です。初日は疲れるだろうな~^^しかも残業なのです、あはは・・最悪~~*(泣く)*でも頑張ろう。*(笑顔)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ休暇9日目・普... | トップ | 今日は疲れた~^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事