SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風が強い一日でした。オオーw(*゜o゜*)w

2009-02-08 21:36:00 | インポート
*(晴れ)*天気が良いのですが・・とにかく風が強い一日でした。こちらの風速は、8~15メートルでした・・壁|m`)ムフッ

午前中・・要らない雑誌やカタログ、新聞を片付けました。*(ウインク)*

まだまだ・・部屋に散乱している雑誌たち・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・・

暖かくなったら・・本格的に片付けよう・・(^ー^* )フフ♪

夕べも・・何気なく*(テレビ)*TVを見てしまい・・エイリアンの映画をやっていたので・明け方まで見て、寝ちゃいました。(⌒▽⌒)アハハ!

これでは、体調もくずれてしまうなと思いながら・・(*゜.゜)ゞポリポリ

それで・・風邪気味になってしまいました。(ノ_-;)ハア…
自業自得ですね・・3月までにきちんと体調を整えないと・・*(笑顔)*


午後は、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

*中国の彼女・・ネットでドラマ「一リットルの涙」を見て感動で泣いちゃったと言っていました。*(笑顔)*

日本の映画・「未来予想図」もいいよと言ったら、私の紹介なら見てみたいと言っていました。^^


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~



今日の夕暮れ時^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が覚めたら・・明日までに... | トップ | 月曜日って・・ほんとに・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事