SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、定時で帰れたよ~~^^身体が楽ですねヽ(^o^)丿

2007-04-18 23:53:00 | インポート
今日も寒い一日でした!*(曇)**(雨)*曇りのち雨・・これで・・4月なの?

週末晴れると良いですね!(*≧m≦*)ププッ

今日は、少し早く目がさめ・・まだ早いと思い目覚ましを止めたら・・6:30分になっていました!・・・(゜_゜i)タラー・・・

あわてて起きて・・弁当作り・ご飯を食べて・出勤の準備して・・何とか・・通常通りに出かけることが出来ましたが・・疲れているので油断大敵・・遅刻しなくて良かった・・ポリポリ (・・*)ゞ

やっぱ・・睡眠は、充分とらないといけませんね!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(雨)* *(雨)* *(雨)* *(雨)* *(雨)* *(雨)* *(雨)* *(雨)* *(雨)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、寒かったね!山は雪が... | トップ | 今日は・・若い上司が隣で仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事