SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

雨が降ったりやんだり…(*´ω`*)

2018-07-05 21:38:54 | 日記

今日は、雨が降ったりやんだり…梅雨の戻り!

関西方面や東北方面は雨の災害が出ています。気を付けてくださいね。

湿度の高い一日でした。蒸し暑いです。

深夜の空。(月と火星)

今日の午前の空。

午後の空。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOは存在すると思う! | トップ | 雨が降ったりやんだり…( 一一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然がいっぱい (まくびー)
2018-07-06 06:28:29
sigumaさん住んでるところって景色きれいだね。空気良さそう
栃木といえば私は那須がお気に入り
特にどうぶつ王国が
返信する
自然がいっぱいだよ!(^^)/ (siguma)
2018-07-06 14:59:15
まくび-さん、こちらは、緑豊かで自然がいっぱいですよ。空気がおいしくて、自分的には気に入っています。
那須も温泉があって別荘地ですね、良いところです。
動物王国ですか?まくび-さん、らしいですね。
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事