SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

すべては無になりました・・(T_T)

2011-12-20 22:13:00 | インポート
*(中国)*妻の通訳から、離婚を告げられました。(ノ_-;)ハア…
今までの苦労が何だったのか・・

*(中国)*娘が日本へ行かないで、一緒に生活してゆきましょう・・と母親に頼んだようです・・妻は、娘と人生をともに、生きてゆくことを選んだようです。☆ヽ(o_ _)oポテッ

妻は、夫が*(中国)*中国に来て、一緒に住むなら大歓迎ですと・・

夫のこと、今でも好きですが・・私は、日本へ帰ることはできません・・娘が一番大好きですから・・

最悪の結果になりました・・食事ものどを通らず・・パニック状態です・・*(ジロ)**(激怒)**(青ざめ)**(泣く)**(いっぷく)**(困る)*

妻を日本へこらせるために、何度も東京入国管理局に行き、行政書士にも頼んで、中国にも何度も出向いて・・苦労したのに・・ようやく日本へ来ても・・40日の滞在で、急用で帰国・・そして、最悪な結果です・・*(いっぷく)*

*(日本)*日本人を馬鹿にしている・・心の優しい私をだましやがって・・*(激怒)*くそ~~~~~~~・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

すばらしい未来を描いていたのに・・今後、何も考えられません・・(ノ_-;)ハア…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障している妻の携帯電話・... | トップ | 寂しいクリスマスイブ・・ε-(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事