SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、良い天気でした~~ъ( ゜ー^)イェー♪('_'?)...ン?でも・・明日天

2006-05-12 23:41:00 | インポート
本当に・・今日は良い天気でした!*(ウインク)*

仕事は辛かったけど・・・*(ニヤ)*

お昼休みに別居中の息子から*(携帯)*メールがはいり・・『お父さんゴメンネ!*(困る)*僕一人だけでは・・家には帰れないよ*(びっくり1)*お母さんと姉を連れて帰れるようになったら・・帰るから・・それまで・・家のほう宜しくお願いします・・*(笑顔)*わがままを許してください*(びっくり2)*』という内容のメールでした!

それなりに・・考えていたのだなぁ~と思いましたよ!*(ニヤ)*

いつ・・帰ってくるかわからないですが・・息子の言うことを信じて・・みんなが帰ってくるのを待っていようと思います・・*(いっぷく)*

明日は、管理釣り場に・・友人とルアー・フライ釣りに行って来ます!ニジマス釣りです・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

でも・・天気が悪くなりそう・・雨降らなければ良いのですが・・明日は、寝ていたいけど・・友人のお付き合い・・早起きしなければ・・(;^_^A アセアセ・・・

明日は楽しんできますね!ъ( ゜ー^)イェー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は・・雨降っていたけど・... | トップ | 早起きして釣りの準備していたら・・雨!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事