SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

Cafeの中は暖かな人たちばかり・・y(^ー^)yピース!

2005-01-11 21:07:00 | インポート
*(晴れ)**(曇)**(雪)**(曇)*今日は、朝は綺麗な朝日が見えたのに・・いきなり曇ってきて雪が降り出したよ*(驚き)*大粒の雪が降っていましたが・・そのうち小降りになりやみました。でも空はどんよりした雲が夕方まで覆われていました。

夕方夕焼けが綺麗に見えました。明日は晴れるといいなぁ~*(ウインク)*

8・9・10日と3日間休みでしたが・・私は、地域のどんど焼きの準備やらでゆっくり休めず・・しかも体調までも崩してしまいました。(;^_^A アセアセ・・・

そんな中・・たくさんのCafeのお友達が訪れては励ましてくれました!
自分の経験を語ってくれたり・・叱ってくれたり本当に温かな家庭のようなCafeです。*(うるうる)*いつまでも・・いつまでも・・存続していてほしいCafeです。
皆さん!有り難う(^^ゞ

感謝しています*(ウインク)*

これからも宜しくね(^ー^* )フフ♪

温かいって良いですね^^これからも楽しく仲良くやりましょうね*(ハート目)*


*(キラキラ)**(クローバー)* *(ハート)**(青ハート)**(地球)**(ハート目)**(うるうる)* *(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力すこし復活(^_^;) | トップ | 最近!凄く寒いです~(。・_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事