SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

10日連休も7日目となりました。(〃´o`)=3 フゥ・・身体は楽だけどね・・^^

2009-02-26 21:44:00 | インポート
今日は、曇りで寒かったです。*(笑顔)*

相変わらずゆっくりのんびりしていました。睡眠時間7時間は寝ていますね・・(^ー^* )フフ♪

夕べ・・Cafe china モバイルに登録して彼女にメール送ったけど気が付いてくれなかったなぁ~壁|m`)ムフッ

日本語を中国語に変換して、直接彼女の携帯に送れるショートメールですが・・彼女は、メールやらないのかなぁ~・・(゜ー゜;Aアセアセ

彼女もCafe china モバイルに入らないと返信は、できないけどね・・意外と・お金使わないほうだから・・入らないだろうな・・Skipeも無料だけど登録しないほうだから・・(; ̄ー ̄)...ン?そういえば・・パソコン壊れているんだっけ・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

とりあえず・・パソコンのメールで聞いて見よう。*(ウインク)*


夕方になったら少し晴れてきました。でも・・今週は、あまり良い天気になりませんね。

洗濯物が乾きませんよ。*(困る)*

今日は、てんぷらを作ろうとして、古い油をこぼしてしまいキッチンが油だらけに・・(゜ー゜;Aアセアセ

かなりあせりましたよ・・油を綺麗にふき取り油まみれになった食器を洗い・・気を取り直して、子供たちが返ってくるまでには、美味しいてんぷらを作ることができました。*(ウインク)*

シイタケ、ピ-マン、カボチャ、サツマイモ、ナスのてんぷらでしたが・・美味しかったですよ。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日だけど・・少ないなぁ... | トップ | あ~~あ・・今日も天気が悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事