SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

岸田首相】解散決断で自民党は「大惨敗」か?予想外の惨敗になる!過半数割れ危機もあり得る!今しか勝てるタイミングない!焦って解散し敗北で「岸田おろし」へ!( `ー´)ノ

2023-06-13 20:04:43 | 日記

6月13日 「はやぶさの日」

宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が2012年に制定。

2010年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還した。

      


             

          (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

              日本人の心を取り戻そう!

            (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

午前中は、暑く夏らしい良い天気でしたが…時々、怪しい雲が立ち込めてきたりしていました。夕方は、いきなり激しい雨が降り…その後日差しが・・そして、🌈虹を見ることができました。\(^o^)/

明日は、天気があまりよくないようですね!

仕事から帰宅時、妹の家に立ち寄り…完成したマスクを郵便受けに入れて帰宅しました。(妹は仕事なので‥。)

帰宅すると、隣の中国人の奥さんが妻を遊びに出かけようと誘いに来ていました。隣の中国人の奥さん…私に、「新車に乗せてあげるよ、一緒に奥さんと乗って遊びに出かけよう!」と私に言ってきましたが‥私は、その言いぐさにイラっとしましたね!「こいつは、私に新車を自慢したいのだな?」と思いましたよ! 「年金生活、新車も買えない状態なのに…良く言うな!お前んちも…ようやく買ったのだろうが…」と心の中で思いました。暇な妻は、いそいそと隣りの妻と出かけて行きました。やはり…同郷の人間は引き合うのですね!

その後、気分的にいらいらしながら・・ロウバイの木の剪定を行いました。

「剪定前」

「剪定後」

とりあえず・・少し綺麗になりました。(^^)/ やるべきことは、まだまだあるけどね、疲れない程度に綺麗にしてゆきたいです。

(我が家は、生け垣に囲まれていますからね‥大変なのです!

剪定後、汗びっしょりなので、入浴して洗濯をして…のんびりと・・。

妻は、午後4時ごろ帰ってきました。余計なことは何も聞きませんでした・・。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

上空を飛び回っていたヘリコプタ-(何をしていたんだろう?)。

   

今日の訪問スズメたちとヒヨドリ。

    

    

    

    

    

今日の空模様と🌈虹と夕陽。

    

    

    

   

夕方、突然雨が降ってきました。

  

雨が降っているのに、太陽の日差しが出て…🌈虹が見えました。

雨がやんで、日差しが出てきました。\(^o^)/

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田政権】内閣支持率下落!... | トップ | 【岸田首相】LGBT法案で後ろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事