SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ビール祭り!楽しく美味しく飲んできましたぁ~(^_-)-☆

2005-07-31 10:49:00 | インポート
昨日は、ビール祭り夕方6時から行って来ましたよ~(^^ゞ
奥さんたちは、一時間先に行って温泉を入っているということでした!汗かいて美味しいビールを飲もうということらしい・・(^ー^* )フフ♪
私は、仲良し旦那さんとその娘さんカップルとで雷がなる中をビール祭り会場へ*(温泉)**(車)**(ダッシュ)*
もう・・たくさんの方が来て飲んでいました!私たちも美味しい料理を前にみんなで乾杯です!*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)*ъ( ゜ー^)イェー♪
昨日のビールまつり会場よりも今回の場所のほうが料理も良くて、ビールも美味しかったよ*(ハート目)*楽しくお話して良い時間を過ごせました~~*(ウインク)*
みんなの前でカラオケを歌おうということになり、あちらさんの娘さんも巻き込んで私と一緒に歌うことになりました!歌は「天城越え」・・私の定番だよ!*(ニヤ)**(音符)*娘さんと私がかわるがわる歌って、拍手喝さいでした!プププッ (*^m^)o==3
しかも最後の抽選会では、最後の特賞に私が当たり、冬物の豪華ジャンバーをゲットしました!ヽ(^o^)丿
帰りは、代行を呼んでみんな一緒に仲良し夫婦さんの家に直行*(車)**(ダッシュ)*
みんなでカラオケをやろうということに!*(ウインク)**(音符)*
楽しく歌って飲んで・・午前0時に終了!
またやろうねということで、お開きになりましたぁ~~(^ー^* )フフ♪楽しかったよ~~y(^ー^)yピース!
で・・私は、そのあとお風呂に入りPC立ち上げましたが・・PCそのままでリビングで爆睡!AM5:30分に目を覚まして、自分の布団にもぐりこみ8時まで寝ていました~プププッ (*^m^)o==3
寝だめがたくさんできたみたい*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いになっちゃったぁ~... | トップ | 8月ですね!今月は健康第一で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事