しげじいの独り言

気持ちだけは 青年でありたい。
そんな 厚かましい年寄りが
ボケ防止のために始めた
ブログです。

バカ者たち

2020-03-31 07:07:50 | 言いたい放題

京都でも

クラスター感染が
発生したらしい!




卒業旅行に
行って


欧州から
帰国した学生

4人のうち
3人が陽性 (/_;)



この学生が
ゼミの送別会で

ウィルスを
バラまいて


次々と感染 👀‼️


(昨日の時点で
感染者 13人)



こういう
バカな若者が

おる限り


コロナは 
終息せんやろな ('~`;)




彼らの
欧州旅行は



イタリアで

急速に感染が
拡がり始めた


3月の初旬から
中旬までらしい ✈️



そんな地域から
帰ってきたら


暫くは

自宅で

おとなしく
しとるのが

当たり前やろぉ 😠💨






3月から


飲み会も🍺
カラオケも🎤

差し控えて



このところ

 
ジムも見合わせとる
年寄りを

見習え❗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekidou-darumaneco)
2020-03-31 08:03:33
おはようございます😊

そのうちの一人が岡山です。
こちら岡山もそんな感じで感染者がじわじわ増えてます。
なぜじっとしとけないんだー!
と、叫びたくなる今日この頃😅
Unknown (sigeziizi)
2020-03-31 08:20:32
sekidou-darumanecoさん
おはようございます☁️

岡山にも 和歌山にも 香川にも
富山にも··· あちこちに拡がり
学生のバイト先でも臨時休業に
追いやられるところが次々と (/_;)
困ったものです ┐('~`;)┌
Unknown (raraotome)
2020-03-31 08:36:10
確かに、じわりじわりとコロナが近付いてきています。
どこで被害者になるか心配です。
今朝のニュースで、直ぐ近くで感染が出たと。
Unknown (sigeziizi)
2020-03-31 08:52:15
ららおとめさん
おはようございます☀️

大学生と濃厚接触した井手町の
役場職員 3人も 感染したみたい
ですね (/_;)
大学生の一人は わが町に 住んで
ますし···
すぐ近くまで やってきてます 😅
十分 気をつけましょう (^^;
Unknown (フーミン)
2020-03-31 21:33:19
volvo2433
私の住む県でも、この時期にわざわざ旅行に行って感染してきたバカ者や、熱が出た翌日にルールに反して病院勤務した看護師や、
クルーズ船から降りた日に入浴施設に行き
嘘までついていたバカ者がおります。
どうしてこんなにバカなのでしょうね。
溜息しかでません。
Unknown (sigeziizi)
2020-03-31 22:06:55
フーミンさん
こんばんは ☁️

困った連中ですね (/_;)
周囲に気遣いのできないバカ達
には 呆れるばかりです 😠💨
本当は 彼らも被害者なのですが
こんなバカな行動する連中は
やっぱり「加害者」と言わざる
を得ません (-""-;)

コメントを投稿