BT-コリン日記

福岡県の隅っこで暮らす、ビックに成長し過ぎた(Big Toy)、わがまま王子ことコリンの平凡な毎日の記録です。

ショック・・・・・

2008-04-24 19:15:45 | Weblog
こんにちは。

今日はコリンとフェラリア検査のため病院に行ってきました


天気がいいから散歩ですか?



着いたところが病院だったのでコリンはテンション低めです



待合室でのコリン・・・心なしか不安そうな顔をしています




いつも私に強気なコリンも慣れない空気に戸惑っています




診察が終わり、病院を後にした途端、緊張の糸が切れたのか
おしっこをバリバリしていました

  
病院でショックなことが判明しました

コリンは片タマが体内に残っているそうで

そのタマが将来的に癌になる確率が高いので

去勢手術を勧められました

コリンジュニアが欲しいと切望していたパパも

ショックから食欲もありません・・・・・

私も今は驚きとショックばかりですが、冷静に受け止めて

コリンと一緒に過す時間を大切にしていこうと思いました。


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿