BT-コリン日記

福岡県の隅っこで暮らす、ビックに成長し過ぎた(Big Toy)、わがまま王子ことコリンの平凡な毎日の記録です。

インドア派

2012-05-05 23:14:56 | Weblog
こんばんは。



今朝も寝ているパパとコリンを横目に、パートへ

パパ達のブランチには

レーズンパン+りんごジャム。魚フライ+タルタル。鶏照り焼き+トマトサンド。





数時間後、パートから帰ってくると

こんな感じ 今日も一日パパにベッタリだったようで



インドア派なパパはパソコン一筋

コリンも面白くない




キーボードの上を占領して抗議中??

明日もパパと留守番なコリン。

パパがどこか連れて行ってくれるかな




今晩は

野菜炒め、スナップエンドウのバター醤油炒め、豆ご飯、

おろしそばです

パパの実家から豆をたくさん頂いたので豆ご飯は豆たっぷり

コリンも豆ご飯が大好物なので今晩は豆ご飯を

スナップエンドウはパパが好きなにんにくとバター醤油で。





ランキングに参加してます ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みほこ)
2012-05-06 11:15:51
相変わらず、お料理上手だね~♪
私もいつかママちゃんの手料理が食べてみたいな。
早く遊びたいな(><)
飲みに行こうよ~!!!

コメントを投稿