BT-コリン日記

福岡県の隅っこで暮らす、ビックに成長し過ぎた(Big Toy)、わがまま王子ことコリンの平凡な毎日の記録です。

湯布院旅行

2011-05-22 21:57:34 | Weblog
こんばんは。



温泉旅行から一変

今日はパートでした パパはもう一日余韻に浸ります 

ブランチはハムとチーズのホットサンドです。




で、旅行は大分の湯布院へ

カーナビ頼りでしたが、

寂しい山道に迷子なんて不安に思ったり




無事到着

チケット片手に誇らしげなパパですが

カーナビのお陰です




母屋兼食事処です。





母屋でチェックインした後は

橋を渡ってお部屋へ

池には鯉が泳いでました。





今日のお部屋です。





寝室です





縁側がありました。



縁側から見える新緑にウットリです

晴れてよかった・・・・。




部屋についた露天風呂です





内風呂もついてました。




ランキングに参加してます ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿