BT-コリン日記

福岡県の隅っこで暮らす、ビックに成長し過ぎた(Big Toy)、わがまま王子ことコリンの平凡な毎日の記録です。

食いしん坊バンザイ

2008-02-23 23:53:28 | Weblog
こんばんは
みんなが家にいる週末は何かと食べ物にありつけるチャンス
とあって、コリンはキョロキョロソワソワ



パパのお仕事を監視してると思いきや・・・・・



パパのコーヒーゼリーを狙っています



でもいつもは昼寝をしている時間帯
だんだん睡魔が襲ってきて・・・・・


寝ちゃいました




↓↓↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマウマ♪ (プリ*メリ)
2008-02-24 00:19:32
おいしいものに目がないのは私も同じで~す

お昼寝の後にコーヒーゼリーにはありつけたのかな?

わが家のいやしんぼたちもみんなが何かを食べ始めると
「ちょうだいよぉ~」と言わんばかりにそばに寄ってきますよ

コメントを投稿