しげじいの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めたブログです。

実家の売却

2021-11-23 06:39:16 | じいじの独り言

オフクロの

3回忌で


弟や息子達が

全員集合!





この機会に

家族会議を開催!






相談の結果···



田舎の古家を

売却することに


決定❗







売りに出しても



こんな

田舎じゃぁ


買い手が

あるかどうか?






主要な

家具や家電は


そのまま

残しておくし





週末移住で


二拠点生活する

人なら


好都合では?







最終的に

買い手がない時は


無償譲渡になる

かもしれんけど




とにかく


早く処分して

身軽になりたい (^^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららおとめ)
2021-11-23 09:24:15
素敵な古民家で田舎暮らし、やってみたいけど、すでに田舎暮らし。
きっと希望者は沢山おられると思います。
週末移住、いいですね。

立派なお家、勿体ないような気もします…
Unknown (Unknown)
2021-11-23 11:21:13
ららおとめさん
こんにちは ☁️

生まれ育った家を
手離すのは ちょっと
寂しい気も しますが
ずっと 管理し続ける
のは 厳しいものです
から···😞
しげさまへ (くりまんじゅう)
2021-11-23 21:27:26
ついに手放すことにされたのですね。
どっしりした風格のある家ですもの
日頃は街中に住み 週末にこの別荘で過ごしたい人がきっといます。
私がお金があれば買いたいほどです。
Unknown (Unknown)
2021-11-23 21:56:40
くりまんじゅうさん
こんばんは 🌙

実家が 現在の住まいから
車で 片道 1時間半の田舎
ですので 家や畑の管理も
大変なものですから
いよいよ 手放すことに
しました (^^;
誰かに 入居してもらえる
と 助かるのですが···
果たして?

コメントを投稿