シグの自堕落日記

よ・・・よん?

とっぱつ

2008年08月24日 14時28分13秒 | 東方関連
いやー、先日ネ実の東方スレにて緋想天の突発大会がありまして、

僭越ながら参戦してきましたよ!

なぜか3on3だったわけですがw

裏ボスレイク氏を大将とするメンバーが組まれてたのでこれは勝つる!と

思いつついざ決勝まで登りました。

まぁ、、、思ったより進行に時間かかっちゃって、全員の疲労がピークに・・・w

いや、このグダグダ感こそネ実なわけですがw

結果的に大将VS大将でこちらがまけてしまい、2位となりました。

いや、まぁうち全試合合わせて1勝しかしてないんですけどねw(先鋒)

とにかく皆さんお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったー。

30日の第3回大会も出たいところだけど、仕事忙しくなりそうだしエントリーは控えよう・・・w

最新の画像もっと見る