シェルティ ジークとの生活

シェルティの子犬が2012年2月4日にやって来ました
彼の成長と記録をつけていこうと思います

千歳オフ会 はじめまして1

2013年08月01日 | ジーク

7/28(日)の北海道シェルティ大オフ会に参加させて頂きました

副題は蘭ちゃんを愛でる会

蘭ちゃんは幹事の波ちゃんママの実家の子なので

なかなか実物には会えない

幻のワン

このレアオフ会にと、21シェルティ・1ウエスティ・大人26人・bébé1人

が千歳のプロムナードさんに集結しました

幹事さんからので出席人数の多さに驚いていた私は

ちょっと遅れてプロムナードに着くと、外まで人が並んできて

「満員なので2時間待ちになります」 

と 言われる夢を見ました

(実際にはもちろん入れました、貸切だし)

さて、実際の会場では、大シェルわららが走りまわる中

初めてお会いできた方

久々の方

ブログで良く知ってるよの方

なんてたって26人もいらっしゃるので

軽く混乱、そこにワンコも人もいるというのに

写真もだっこも会話も 舞い上がって 中途半端になってしまって

今更 後悔してるところです

 放牧中

そんなこんなで写真もダメダメですが

まずは はじめましての子から

あやかさん家のエル君

ブログをいつも訪問させて頂いてるので

初めて会う気がしませんでした

旭川在住なので車のない私はなかなか会えず

会えて

エル君、マイペースと聞いてましたが、こんな感じで静かに探検していました

お顔を上げてくれると こんなに美形

まつげ長っ

やわらかく しっとりしたウェーブはエル君独自のものですね

そして あやか家が美人姉妹というのも判明しました

お着物きせてはべらしたい

ふっさふさのアンディ君

初対面なのにジークと気が合うようでした

↑横にいるのはジーク

兄弟犬プルート君と

さすが兄弟お顔がそっくり

そのプルート君ともジークは今回初対面

よそのブログで拝見していてプルート君はおとなしい子かと

思っていたのですが、 走る走る

遊び上手でリク君、ルイ君と互角でした

激しい

まったり

 

この大人の魅力のシェルはかずま君

お嫁さん募集中だそうです

ジークと同じ付なので、あんまり近づくとムキッとしちゃうけど

ジークは懲りずに行ってました

かずま君 その子、男の子だよ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れシェルティ 参加します | トップ | 千歳オフ会 はじめまして2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2013-08-01 22:53:01
ブログ更新待ってましたよー!!

って、ママさん・・
エルは美形なの認めますが・・(笑
あやかと姉ちゃんは美人姉妹じゃないですよ(^_^;)
褒めても何も出ませんからね~(^◇^)
ちなみにあたし、体形が体形だから、着物着るとお相撲さんみたいになります(笑
特に黒!!
数年前、黒の浴衣着たら、関取か!!って言われました(笑
かっこよく黒を着こなせません。
というか、黒があまり好きじゃないので着ないんですよね~似合わないのもあるが・・(笑


ジークくんって去勢してないんですね!!
エルもしてないけど、ジークくんと仲良くできた~♪と思う(笑
向かってこられるのは苦手だけど、ムキーってしなかったし(^O^)
ホントに嫌いだと、ブチ切れですよ(笑
エルは去勢してる、してないに関わらず、嫌いな奴は嫌いみたいです(^_^;)
Unknown (プルママ)
2013-08-02 08:37:14
先日はオフ会の帰りの事など、お気使いいただき
ありがとうございました!!
結局帰りはご一緒できませんでしたが、
ジークママさんがお声をかけて下さったので
PLUTOを連れて行こうと決心出来ました!!
ありがとうございました!!

PLUTOを連れて行って正解でした
クタクタ・ヘロヘロになるまで走って大満足でした(笑)

牧羊犬の「性」で、「走ってる物は追う」
追わないと気が済まない様です(笑)

今度はゆっくり、ジーク君をモフモフしたいと思います

ジーク君、アジリティー頑張ってくださいね(^_-)-☆



Unknown (波ちゃんママ)
2013-08-02 10:43:51
ジークままさんが撮ってくれた蘭ちゃん、細く見える。
ニコニコさん宅で会った時より重くなってたから、オフ会の後体重測定してみました。
結果は・・・
数字は言いたくない。
波よりも400グラム重かった・・・。

蘭ちゃんはまた幻の犬に戻ります。
1年後ぐらいにどこかに現れると思います。
その時はまた遊んでね。
初コメです♪ (クーママ)
2013-08-02 12:12:50
先日はオフ会お疲れ様でした♪
あまりお話しできませんでしたが、とっても楽しいひと時でした(*^▽^*)
ジーク君と、ココちゃん、とってもよく似ていてびっくりでした!
私が暴走組の写真を撮っている間、ニコニコさんのパパさんのところで
ジーク君とクーがくっついてたので、最初ココちゃんかしら?と思ったらジーク君でびっくりしちゃいました♪
クーに優しくしてくれてありがとうとお伝えくださいね( *´艸`)フフフ
次回またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました(*^▽^*)
あやか様 (ジークまま)
2013-08-05 11:34:06
黒はね難しいよね
置物は色と柄の組み合わせだから
あやかさんに似合いのいっぱいあるよ

今の季節どうしても浴衣で想像しちゃうけど
上質の白に青柄、青に白抜きなんか似合いそう
青はあかるい方がいいかな 若いし

あやかさんはきっと可愛い系がすきだと思うけど
ザンネンながら美人系だ
美人の方が似合いものが実は制限されると思うけど
はまれば素晴らしいのでがんばるのじゃ
プルまま様 (ジークまま)
2013-08-05 11:39:34
是非次回はもふもふしてやって下さい
呼ばれると嬉しいのでぴょんぴょん逃げますが
捕まえると好き好き攻撃をしてくるので
覚悟してください

プルート君
加速するときにめちゃ笑ってて
その表情を是非撮りたかったんだけど
バカデジではだめでした~
どなたかゲットしてないかしら
波ちゃんママ様 (ジークまま)
2013-08-05 11:45:03
蘭ちゃん細いべさ、いったい何キロになったというのかな?
ナデナデしたときも背骨あったし
やせすぎでないから お顔もより可愛いし
いんでないだろうか~
クーママ様 (ジークまま)
2013-08-05 12:12:40
初コメありがとうございます!
親戚とのデートを除いて、オフ会は2度目だったのですが
まだまだ余裕がなく、ご挨拶もダメダメですみません
ジークがいると、彼の行動にも気を使わなければならないので一度ワンコ同伴なしのオフ会もありかもしれないと
今回思いました

クー君は落ち着きがあってきれいで
ブログのイメージ通りでした
ジークを見習わせたいです

コメントを投稿