黒ラブシド君と私の小さな出来事日記

愛犬シド君に癒されながら”ありがとう”を伝えるメッセージと時々誰かに伝えたい私の近況など気のむくまま記しています

いつまでも愛しい仔

2016-07-05 14:12:13 | 日記

            

                        

 

 

爽やかな6月を待ち焦がれて春を思う存分楽しみたかったのに...

蝦夷梅雨とか言っちゃってシトシト どんより の日々が続いた6月も去って

あっという間にカレンダーは7月   

 

そんなある日

あのころのシドを彷彿させる可愛い黒ラブのパピーちゃんに会うことができました。

     

 

本当はすぐにでも抱っこしたかったんだけどね。                  

人馴れがまだできなくてシッポも丸めて、上目使いで シドに負けないくらいの シャイちゃん でした。

そんな所がたまらなく大好きだから全然オッケーだよ。

きっと立派にお役に立てる日がくるからね。

               

 

あーあー  シーちゃんがこんなシチュエーションで私の前に現れるなんて。。。。

 

 

 

 

 

お花屋さんで可愛いひまわりを見つけたのでシーちゃんに

こんな現れ方はちょっと辛いっすヮ   シーちゃん     

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ラブ ダン君 | トップ | 笑顔に癒されて あの仔を想い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね。 (ゆき)
2016-07-08 01:10:57
6月は、ほんとに雨が多かったですね。
今月はカラッとした暑さならいいな、と思っています^^

1枚目の写真、偶然ですが私もいい写真だなぁとみていたので、何だか嬉しくなっちゃいました。

シド君がそんな形で現れるとは!!
シドママさん、心がキュッとしたのでは…
パピーちゃん、写真だけでもシャイ感が伝わります。
抱っこしたい、触れたい、わかります。
どんなに月日を重ねても、色あせることのない愛しい我が仔ですもんね。

今日はシャロンの月命日だったので、お供えをちょっと奮発してみました(といっても、高級なものではありません…^^;)。
明日は二姫に会いに行ってみようかと。
もふもふできたらいいなぁ
時間を重ねるごと (北のシドママ)
2016-07-08 23:29:43
ゆきさん

いつもご訪問頂きありがとうございます。
一枚目の写真は雑誌の表紙で見つけてあまりにも可愛らしくて心奪われてしまいました。でもゆきさんも見ていらしたんですね。偶然でもびっくりです。


黒ラブのパピーちゃん シャイなとこ顔全てがシドそっくりでした。どんなに繕って明るくしていても、時間を重ねる毎にシドへの想いは深まるばかりです。

今日シャロンちゃんの月命日だったんですね。
ゆきさんからの美味しいお供えでシャロンちゃんの笑顔いっぱいだったでしょうね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事