しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

牛乳とハンバーグ

2019-07-27 22:09:43 | 日記


カルシウムと鉄分が大事だというので

毎日牛乳とヨーグルト、

プルーンを食べるようになりました

今まで気づいてなかったんです

牛乳って、とっても美味しいですね





牛さんに感謝つながりで

ぎゅう丸 に行ってきました!

イオンとか天神とかにあるチェーン店?です

ハンバーグがとっても美味しいんです

知らなかった〜



注文してから ハンバーグの空気を抜く

ペタペタ音が鳴るんです

待ち時間はちょっとあります

でも待つ価値ありだな〜と思ってしまいます

美味しいです






このスープも気になったので頼んでみました



あっつあつで

何度やけどしそうになったことか!

とっても美味しかったです



そんなにたくさんのお店に行ったことがないので

あんまり説得力ないんですが

ムッシュさかい というハンバーグやさんも

美味しくて大好きです

ぎゅう丸は店舗が多いので

行きやすくていいですね

近くで見かけた際は 是非行ってみてください










おしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿