しばちゃんとにゃーさん

しばちゃんとにゃーさんの
イラストメインです
いつか絵本を描きたいです
福岡住み

レガネット10%OFF

2019-12-14 13:00:00 | 日記



西鉄ストアのレガネットを

利用するようになりました

会計時に母子手帳を見せると

10%割引してくれるんです

ネットで調べてみると公布日から4年間

割り引いてくれるとのこと

ありがたいですね

レガネットはちょっとお高めの

スーパーのイメージだったので

野菜やお肉が新鮮な気がしてます

みつせ鶏も売っているし

子育てママさんには嬉しいですね{/heartss_pink.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">




スーパーの入り口に

マツコデラックスさんも絶賛?

みたいな宣伝文句で大福が売っていたので

買ってみました

金額書いてなかったので買ってびっくり

2個入りで560円

高っ!


普段 和菓子、ましてやあんこなんて

食べないんですが

妊娠の影響からか、無性にあんこが

食べたくなることがあるんです

なので、たまにの贅沢ということで!


とっても美味しかったです

高かったけど その価値があった気がします

和菓子を食べない旦那様からも

最後の一口を横取りされるほどでした

あんこに塩がきいてて、甘すぎない

甘じょっぱい美味しさでした

店員さんも一生懸命だったので

気持ちもよかったです






昨日は検診日でした

31週で1870gは

やっぱり大きめらしいです

でも糖尿や血圧のせいではないし

個性の範囲でしょうと

言ってもらえました

子宮頸管もいつのまにか

計られなくなっています

大丈夫ってことなのかな?

約3週間ぶりの検診で、

体重は2キロも増えてしまったけど

順調なまま  つぎの検診を

受けれたらいいなと思います

その次からは里帰り先の病院です!

はやいなー

こわいなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿