アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

お試し.ポンポンアート体験教室へのお誘い!!

2019-04-25 21:44:50 | 教室
お絵描きが大好きなお子様がいらっしゃる・ご父兄の皆様・・・

まずは、お試し.ポンポンアート体験教室から始めてみませんか?
参加された幼稚園児さん~小学生さん達(当時)の作品ですよ



日頃、生徒さん達がお絵描きしているアトリエ教室で、ポンポンアートの絵を完成させ、小さな額縁に入れリボンで結び、お渡ししますよ



1回500円/材料費込みなので、手ぶらで、どうぞ(1時間~1時間半程です)
楽しく作品を描いてみませんか? ご予約を受付ておりますので、お気軽にプロフィールの電話番号へご連絡下さいませ



生徒さん達も、ここからのスタートでしたよ











この記事についてブログを書く
« チラシが届いたァ! | トップ | 新・金曜日クラス・・・4月2... »