シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

早い・・・

2017年06月30日 21時12分51秒 | 日記

熊本ツーいってから

もう一月も経っちゃったぁ

早いっ!

このぶんぢゃもうじき死ぬなw

ってことで死ぬ前に続きを

夕方尾道に着いたぁ

夜景が綺麗な場所を探しといたんらけろ

ホテル着いてシャワー浴びたら

またバイクで出かけるのがめんどっちくなって

そのままご飯食べに

3つくらいエエとこ探しといたんだけろ

最初に着いたとこが

エエってお友が言うんで

なんだかお友もソコ探してたみたいで

TVにでたんだって 美味しいって

店の名前がね

「たまがんぞう」\(◎o◎)/!

笑ってエエのか貶したほうがエエのか

微妙な名前w

でもね

おいしかったお~

値段も安かったし

ロケーションも良かったし

尾道って不思議町

都会なんだか田舎なんだか

きっと田舎w

国道沿いにアーケードが有って

繁華街になってる

山手は住宅地みたい

凄い急な山の斜面に立ってるし

道も細いし

年寄りには無理な街やなぁ~

でこの日は夜景はみることなく

酔っぱらってご就寝~

明日はやおっきして

朝景見に行こう~

おやぷみ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーレポ 続き | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事