シアンジェ

音楽やバイクやSL

思案に暮れる生活

わすれてた・・・

2024年05月12日 18時26分18秒 | 映画

アマプラで岸辺露伴ルーヴルへ行くが見れるようになった

おかぁちゃんに言ぅたら

「去年一緒に観に行ったやん」言われて

・・・( 。・_・。)・・・

いっこも覚えてへんっ

どんなんっ?って訊いても

おかぁちゃんもあんまし覚えてへん

訊いても思い出せへんし

もっかい一緒に観たっ

出だし観ても・・・<(;´^`)>…ぅ~ん

思い出さんっ

10分くらい観たところで

思い出したっ!

観たけど見てなかったってのを思い出した

そう

この映画

とっても怖い

アタシは○○が怖い

嫌いなんちごて

怖い

それを発音することどころか

字を見るのさえ嫌い

巣だって嫌い

巣って字さえ嫌い(←かろうじてタイプできる)

その怖い奴が画面に大写しになる

事前にアナウンスがなかったんれ

画面を凝視してたアタシは

必然的にそいつを

おもいっきし見てしもた(´;ω;`)ウゥゥ

でた瞬間って認識できひんし

1秒くらいはじっと見てしもて

それから慌てて目を閉じた

流石に映画館やし悲鳴はあげへんかったけど

それでも残像がしっかし残ってて

怖くって目をあけられへん

隣のおかぁちゃんに

小声でもう目ぇ開けても大丈夫か訊いて

恐る恐る目を上げる

その後も度々怖い奴が出てきて

とても映画に集中できひん

出そうな気配があるとすぐに下を向ける様に

身構えながら観る

しやし

全然ストーリー覚えてへんかったんや

ってことを

思い出した

そう

とっても怖い映画だったってことを忘れてた

もっかい見ても

どんなストーリーだったかは

説明できませ〜ん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンストップ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事