カラオケ&カラオケ喫茶

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【チームラボ プラネット】2019.9.7 ゆりかもめの新豊洲駅前にあるチームラボプラネッツ

2019-09-16 08:02:18 | 東京
「The Infinite Crystal Universe」

https://youtu.be/dld24ee1Rqw

全面鏡張りの空間に無数のライトが輝く、幻のような空間。
無数のライトは常に様々な変化が、暗闇になったと思えば星空のように小さな光と思えばピンクから青へのグラデーションカラーになったり、真っ白の光の世界になったりと、デジタルアートならではの変化に富んだ作品。
上も下も前後左右も全面鏡張りなのでまるで自分自身が万華鏡の中に迷い込んだかのような感覚に。

【チームラボ プラネット】2019.9.7
ゆりかもめの新豊洲駅前にあるチームラボプラネッツは、アートコレクティブ・チームラボによる、超巨大な4つの作品空間を中心とした計7つの作品空間による「水に入るミュージアム」。




#チーム ラボ
#プラネット
#豊洲
#水に入るミュージアム
#やわらかい
#ブラックホール
#新豊洲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿