ががががが。

近況報告

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬはー (甲斐)
2007-09-16 19:20:57
良いなー蕎麦ヽ(´∀`;)ノ

楽しそうでうらやましい
知らんかったがな (AZ)
2007-09-18 19:31:08
しじかたん新ブログの存在を知らず・・・

知らせてくれないなんてサミシイわ~
(ノ ̄(エ) ̄)ノ

ま、自分のブログも更新しない人間ですけどね

作り直し (甲斐)
2007-09-19 00:46:23
>AZさん
いや、俺のブログでは紹介してたんだがなヽ(´∀`;)ノ

AZさん、異国で全然見て無い時じゃろ。

ちなみに、俺が「しじかブログ」を作り直した経緯としちゃ・・・

俺「たまにはブログ更新しや(´∀`)」

しじか「IDも更新メアドも忘れた(ノ∀`)」


・・・で、俺が作り直したってとこですわな。

あ、あと「甲斐頭」トップページを見れば
だいぶ変えたんですがね。

http://www.geocities.jp/soul_kais/