ががががが。

近況報告

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナ派 (甲斐)
2007-10-30 18:28:24
岩盤浴は行ったことねーなぁ~(*´ー`)
良いもんなんかねぇ??

ふふ (AZ)
2007-11-16 23:51:25
岩盤浴どうやった~?

・・・てゆーかまた韓国行きたいわー(´I`● )


'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:31:05
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/r79EuT6X.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:35:46
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8Xbect4o.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:40:16
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/gTeBe0vH.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 22:41:14
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 13:26:40
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 23:19:37
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://OOHUiw6.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 20:19:19
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://RXV86B5.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-16 18:32:02
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://I4Q3GW3.fe84a.net/