si-si

こころとこうしろうの日記です。

怪我しちゃいました

2010年09月22日 15時39分40秒 | Weblog
いつも覚悟しているので、
こうしろうが怪我をしても
あまり驚かなくなっていることに
逆に反省します。

スーパーで
カートに乗っていて
落ちた所が悪くゴミ箱の角に頭をぶつけ
ふた針(ホッチキスみたいなのが2つ)縫う
怪我をしました。

本人は少し泣いたらケロッとしていて、
大量の血をたらしながら
買ったばかりのヤクルトをくれという理由で
今度は泣いていました。

病院でホッチキスする時も
泣かなかったので、
先生も驚いていました。

通院で消毒するときも
看護婦さんの言うことにちゃんとうなずいて
お利巧すぎるのでママが感動して泣きそうでした。

頭打って賢くなった?!


一日目はこんな姿でしたが、
二日目からは傷むき出しで走りまわっています。

ママはせっせと保険の申請中。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿