Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

ニューリリース! ”君がここにいてくれるから”

2020-08-05 07:40:19 | 音楽作業

”君がここにいてくれるから”

 

              
君がここにいてくれるから・・・・

1.夜の道をひとり歩いてた
  虚しさに涙止まらず
  ヘッドライトに吸い込まれ
  クラクションの音に 我に返った

  自分がここにいる意味が
  見えない つかめない 苦しさに
  この場所に立っていることさえ
  出来なくなりそうな時もある

  愛されることなんて
  もう自分にはない
  そう思ってた
  君と出逢うまでは・・・・


 ※君がここにいてくれるから
  僕はこの現実を 歩いてゆける
  今 初めて 声に出して言えるよ
  生まれてきて よかったと・・・・


2.独り部屋で ギター弾いていた
  空になったボトル 見つめながら
  いっそこのまま明日が来なければ
  今日でこの悲しみは終わるのに・・・

  周りに人が思うほど
  僕はそんなに 強くない
  この街の 人ごみの中で
  いつでも 消えてしまいそうな
  自分がいた

  確かな愛など 
  どこにもない
  そう思ってた
  君と出逢うまでは・・・・・

 ※君がここにいてくれるから
  僕は泣きながらでも 歩いてゆける
  今 初めて 声に出して言えるよ
  生きていて よかったと・・・


3.何が善くて 何が悪いのか
  矛盾の壁に ときに動けなくなる
  行くあても 見つからないまま
  彷徨う夜は 
  孤独に押しつぶされそうになる

  確かなものなど
  どこにもない
  そう思ってた
  君と出逢うまでは・・・


 ※君がここにいてくれるから
  僕は泣きながらでも 歩いてゆける
  今 初めて 声に出して言えるよ
  生きていて よかったと・・・

  君がここにいてくれるから
  僕はこの現実を 歩いてゆける
  今 初めて 声に出して言えるよ
  生まれてきて よかったと・・・・

    君と出逢えて
    よかったと・・・・・・・・・   

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿