Shyonen & Rock'nCats🎵

Music, Cats , fishing , Foods.......

" Two Person's Night " by Jukebox Recyclers (Recorded in 2003)

2020-07-12 07:01:44 | 音楽作業

" Two Person's Night " by Jukebox Recyclers (Recorded in 2003)

 

さて、お次はこれいきます!
昭和のニューミュージック風かな?
今回の作業でCD原曲にストリングス加えてリミックスしました🎵
ちょっぴり大人の優しい世界の歌詞です。

歌詞 : Mariaさん
作曲・演奏 : Shyonen

ー歌詞ー

カウンターでうつむいた 小さな横顔が
悲しみ色だけに染まっているよ
指先から感じた そんな気配だけが
空気を伝わって僕へ届いた

どうしてそんなに 寂しい顔をしているのかと
聞きたいけれども
偶然会った Two Person's Night
君を知りたい気持ちだけ 先走るよ

心を覚られないよう
僕は今は見つめてるよ

バーボンを飲み干して グラスを置きながら
前髪だけ顔にかかる仕草も
すべて悲しくて そんな気配だけが
吐息を伝わって 僕へ届くよ

ひとりじゃないから こっちへおいで
慰めの言葉なんて言わないから
ひたすら泣きな Two Person's Night
ずっと朝まで付き合ってあげるからさ

僕にも同じ空気を 吸わせて欲しい
そう いっしょに
Two Person's Night
Two Person's Night



最新の画像もっと見る

コメントを投稿