全国を飲み歩くオッさんの独り言です♪♪♪

旅が好きで人が好き!! 気になると行っちゃう旅記録がメインのブログです

ススキノ土産の定番になりそうなパン屋さんです^_^

2017年01月09日 | グルメ

さて、ラーメンを食べて隣のこちらに(*^ω^*)


こちらは「夜のしげぱん」というススキノに今まで無かったのが不思議なパン屋さんですよ〜

では、店内に入りますが凄い種類のパン達が並んでます
ね♡♡♡
さっそく写真撮影のお願いをすると快くオーケーの返事が










そして、写真を撮っていて出逢ってしまった(*´ω`*)
自分の名前がついたパンに♡♡♡

いやー昔はススキノのタカセビルのスナックで、しゅうちゃん♡♡♡なんて呼ばれていたなぁ〜と懐かしんで、しゅうちゃん(150円)を筆頭に沙織(130円)、親父のカレーパン(300円)などを買ってバーに持ち帰りました


では、しゅうちゃんを食べちゃいましょう〜


こちらはサクッと軽い生地にこしあんが混ぜてあって上には胡麻が降ってありますね
甘さもあるけど生地が軽いので食べやすい


おっと甘いパンなので、お酒はワイルドターキー8年をチョイス♪♪♪


いやー、親父のカレーパンも食べたと思うけど、すでに泥酔で全く覚えてない(^_^;)

こちらは再訪したいかなぁ
時間も午後4時から午前4時と営業時間が長いもの良いですね!!
味で選ぶもよし名前で選ぶもよしなので、酔って楽しくパン達に出逢ってくださいね〜

夜のしげぱん
<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="https://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=1048952&user_id=276827"></script>

 


関連ランキング:パン | 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌味噌ラーメンのまろやか... | トップ | 小樽の大衆中華はボリューム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。